Skip to content

嘘ついちゃったかなぁ・・・、FTPのことなんてろくに知らねぇのに口出しちゃった

2008年7月1日
FTPエラー
 
ごめんなさい。
FTPのことなんて大して知らないのに口出しちゃった。
自分がちょっと知りたいなぁ、って内容だったものだから。
きっと何かでブロックされてるんだろうなとは感じるんだけど、わかんねーから、
Windowsファイアーウォールは関係ないかね?という軽い気分で・・・
 
IIS の FTP (File Transfer Protocol) サービスに関する情報
のFTP で発生する一般的な問題に書かれているが、
プロキシ、ファイアウォール、または NAT が臭いよねぇ
From → Windows

One Comment
  1. けろ-みお permalink

    気にしなくて大丈夫ですよ。
    そんなこといったら、私なんて、殆どハッタリな回答ばっかりしてます orz
    よく知らない分野だけど、興味があったから、質問者と一緒に調べて
    やり取りしながら解決!なんてこともありましたから!
    そこがフォーラムのおもしろさだと思いますよ!

コメントを残す

